日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

フィルムカメラ

うちと義実家に眠っていたフィルムカメラ

荷物の整理のついでに処分しようと思い立ちました。

一部、家族に処分してもらい4000円の値がついたのもあるようです。

その残りでまだ処分したいカメラは10台以上…。

時間もかけたくないので専門店に持ち込みました(*^^)v

f:id:sirasagix:20191009234136j:plain

査定に一時間半程を要するというので、

時間つぶしに久しぶりのカラオケを…(^^ゞ

 

その代金1350円

他に駐車場代1000円

 

捨てようとしていたカメラに期待もしてなかったけれども

査定額880円なり~(~_~;)

結果、出費が嵩むだけ…でした(笑)

 

愛用したカメラを捨てるには忍びなくて専門店に持ち込んだので、

引き取ってもらえるだけで有難いこと…、ですよね^^

 

現像、プリントにも費用が掛かったけれども、

愛すべきカメラたちでした♡