日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

やっと熟睡…

27の月曜の朝からヨタヨタぎみに歩いていたワンコ

この日は月1回の通院日だったけれど、

様子見で先生には伝えずにいつもの心臓の診察だけをしてもらいました。

 

その後も尻尾が下がり、身の置き所がないような感じでウロウロ歩きまわり、

そして歩きながら「ギャッ!!」と声出すようになってしまい、

今朝また診察を受けに行きました…。

 

レントゲンで骨に異常なしなので

何度かなった腰痛の診断となり、

痛み止めの注射を打って終了です。

 

帰り道、すでに尻尾フリフリで楽し気に歩いてました(^^)/

f:id:sirasagix:20200131112311j:plain

そして今、たぶん鼻水たらして熟睡中💛

 

腰痛の原因はソファーからの飛び降り…だと思うけれども寒さも関係あるとか…。

今日は昨日と大違いで風がとても冷たいですね。

皆様も寒暖差にお気をつけください^^