日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

家プール

ほぼ一ヶ月のご無沙汰です。

暑いし、スーパーでの買い出し以外外出しないし…で

写真を撮る目的のようなもの欠落状態です(-_-;)

撮るのはこのようなものばかり…

 

f:id:sirasagix:20200822114316j:plain

余りの暑さに

孫が遊んだ後に入れてみました(*^^)v

 

嫌がって逃げるかと思いきや、気持ち良さそうに入ってます^^

あわよくば犬かきダイエット~なんて目論見は見当はずれ、

なみなみと水を入れないと体が浮かない様子…(^-^;

結果、水入れに時間かかりそうとなり、

宇宙遊泳のように歩いてお・し・ま・い になりました^^

 

この暑さもそろそろ峠を越えたかもと

フッと思う夕方に感じる秋の気配…が有りつつも、

娘たちは更に大きな自宅使用のプールを置いて帰りました(゜o゜)

俄然犬かきさせてみたくなりますよね~(笑)

猛暑と孫の遊びに来る日が重なりますように…(^^ゞ

犬かき撮れたら次の更新予定です^^

 

 ワンコもブルブルしてタオルドライだ:けで乾く暑さです。

皆様も残暑にお気をつけ下さいませ^^