日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

さて…

f:id:sirasagix:20200830002107j:plain

さて、前回お約束の更新です(^^ゞ

猛暑日、前回よりひとまわり大きな家プールを設えました。

 

ワンコ、前回のように喜んでくれるかと思いきや、

顔が必死すぎて、

1m程で終了となりました(≧▽≦)

それでも確かに犬かきして泳いでました。

ワンコの今年の夏の思い出になれば幸いです(^^ゞ

f:id:sirasagix:20200830000413j:plain 

 撮影 2020/8/29

 

犬かきのモデルをお願いしたのは体重を考えれば無理だったのかも…。

ちょっびり反省しつつも、

この後、水から出してあげたら嬉しそうに走り回ってました。

この喜びは解放感…でしょうか(笑)

 

アスファルトはヤケドしそうな熱さ、

運動不足解消は泳ぎよりお散歩で…となれば、

もう少しの辛抱ですかね(^-^;