日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

ツミのヒナ♡

6/1に巣の近くを通った際に

親が餌を運んでいるのでヒナがかえったようだと聞いてました。

f:id:sirasagix:20210607205639j:plain

この時はヒナは撮れず…。

 

それから6日目の今日は…、

f:id:sirasagix:20210607211909j:plain

親の尾

f:id:sirasagix:20210607205954j:plain

その親が飛び立った後に顔をみせてくれました~(^^)/

f:id:sirasagix:20210607210114j:plain

羽を開く大サービス^^

f:id:sirasagix:20210607210227j:plain

数枚撮った中の最後の一枚を見て…、

ドラゴンボールフリーザを思い出してしまいました(笑)

フリーザ、いい声してて嫌いじゃなかったわ~!

強くなりそうなこの子も可愛いですね~~♡

 

 撮影 2021/06/01 、06/07

 

バッチリ撮れた方のお写真では5羽のヒナを確認しているとの情報あり。

無事に巣立ちの時を迎えられるように願ってます。