日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

八重桜とハナミズキ

とある企業のお庭を解放しての八重桜のお花見会があったので行ってきました。

この日4/14は夏日のような陽気で、

頂いたペットボトルの飲み物も美味しかったです。

むか~し昔のその昔に「蛍の鑑賞会」で入って以来のお庭でした。
ネモフィラまで頂いたので植え替えました(^_^)v

 

 

そうしているうちにソメイヨシノは葉桜になり、

いかばかりかの感傷的な気持ちになろうにも、

周りには次々と花が咲き新緑も美しく、

そんな気持ちに浸っているヒマがないくらいです(笑)

まずは白のハナミズキを…。

 

 撮影 2024/04/14、17

 

見て下さってありがとうございました^^