日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコのビフォーアフター

昨夜、シャンプー済みのワンコ 今朝はカットです(*^^)v なんか素っ裸感…(笑) はい、お疲れ~~!! 若返って羨ましい(^O^)/ 撮影 7月26日 たまにはこんな写真でのんびりと…^^

「葛飾納涼花火大会」

昨夜、30年ぶりに葛飾の花火に行ってきました。 土手の斜面はほぼ有料席で埋まってます(@_@) 友人と寅さん記念館に近い方の河川敷での見物、 煙も反対側に流れてくれて場所もいい所だったように思います(*^^)v 下は富士山だったような~^^! いまいち…(^-^; …

「足立の花火」

7月20日「足立の花火」が開催されました。 東京の花火大会の先陣をきって行われ、 花火の季節が到来したと教えてくれる大会でもあります。 前はさほど興味もなく遠くの土手に座って見物していたのに、 最近はこの大会の魅力にハマって、 だんだんと打ち上げ…

生き物大好き!!

タイトル通りに撮れていたら、満足なのですが…(^^ゞ 撮影 7月12日 リスも伸びをして退屈を紛らわすほど、雨の日は人も少な目(*^^)v その割には、 ピンボケが多くて、あまり貼れないのが残念です…(≧▽≦)

今日も熊蜂…

今日は昨日と同じワンコの散歩コースなので、 同じ花壇での撮影になりました(^^ゞ 意外に可愛い熊蜂…、今日も追ってみました、。 そこそこ撮れた気がして、帰ろうと顔を上げたら目が合ってしまいました…(@_@) 「あら、見たわね~~!!」 まるで保護色…、よく…

お散歩写真

ブロ友様のラベンダーのお写真を拝見して撮りたくなりました(^^ゞ 近くで熊蜂が… 変わった吸蜜だわ~と^^ 撮影 7月10日

ツミ

ワンコの散歩に出ました(^^ゞ 出てみるものですね~、初めて見る花に遭遇です。 ラークスパー(千鳥草)とか…。 七夕飾りがあったので…ワンコの願い事を想像~(笑) ないない…残念!!(笑) さて、カメラマンさんたちが集まってます。 何かいるに違いありません^^ …

ワイシャツをクリーニングに…

何のことはない、 ワイシャツをクリーニングに出した後の散歩道の写真です(笑) 順に貼ってみます(^^ゞ コムラサキの花だと思われます(^-^; 半夏生がドクダミの仲間だとは…( ..)φメモメモ ヒメヒオウギズイセンが… いろいろな花がある夾竹桃ですね。葉っぱで…