日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと熟睡…

27の月曜の朝からヨタヨタぎみに歩いていたワンコ この日は月1回の通院日だったけれど、 様子見で先生には伝えずにいつもの心臓の診察だけをしてもらいました。 その後も尻尾が下がり、身の置き所がないような感じでウロウロ歩きまわり、 そして歩きながら「…

上野東照宮牡丹園

お天気も穏やかでランチも兼ねて向かった先は上野の牡丹園です^^ 蝋梅も見頃。ロウような感じに撮れてお気に入りです^^ ここのミツマタは手入れも良くてプックラと大きくて近場の公園とは大違い。 行くたびに見頃の時に見てみたいと思うけれども、なかなかね…

羽伸ばし…^^

お散歩行くよ~~!! 本当か???と一瞬疑う顔です(笑) その散歩先で… フクロウでも散歩というのか、一応羽伸ばし…のタイトルにしました^^ お許し頂いて写真を撮らせてもらいました。 鋭い目が素敵です♡ カッコイイ~~♡♡ 撮影 2020/1/5 このフクロウさんが撮れ…

生け花の梅

お正月飾りの生け花の梅が花開きました。 緑顎梅でしょうか、一足早い梅に新年の春を感じています(^^ゞ 撮影 2020/1/2 本年もよろしくお願いいたします^^