日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

夜の舎人公園

「花と光のムーブメント」

5/6まで開催の都立舎人公園へ行ってきました。

 

駐車場にはすんなり入れたものの、帰りは激混みだったので、

駅を出たら即公園の舎人ライナー利用がお勧めかもです(^^ゞ

それにしてもかなりの人出でした(゜o゜)

この入口辺り、渋谷の冬の「青の洞窟」を思い出してました^^

ここまで進み、10分程待てば5分間のショーが始まるタイミングだったので座って待ちましたよ。

スモークからの

噴火?風演出にレイザー光線と賑やか✨

これは動画撮影がお勧めです。

ファインダー覗いてばかりでしっかり見てない気分に(^^;

30分ごとにあるので写真と動画と撮れそうです。

 

楽しんでからネモフィラへ移動~。

「TONERI」はプロジェクションマッピング用でした✨

ここでもレイザー光線、スモークの演出ありです。

 撮影 2024/04/27

 

夜の撮影には欲しい一脚もしくは三脚も不携帯の私…。

まっ、カメラの知識のなさが分かるというもので、

短い三脚でじっくりとネモフィラを撮っている方を見て反省するばかり…💦

 

見て下さってありがとうございました^^