日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

時間つぶし…

今宵、義母の様子見での時間潰しに何しようか…と考えて

ブログの更新が最適と思えども、

貼れるような気に入った写真も撮ってなくて

ならば撮り溜めたものを…と整理してみました。

 

同じ🌸の枝を撮ってあるので蕾から散りまでの経過をご覧ください…(^-^;

  

  

4/1 から 4/10 までで、3、9日は雨で撮ってません。

撮っただけで何の面白味も記録にもならないのでボツ扱いだったのですが、

ヒマ故の思いがけずのアップになりました(^^ゞ

 

今日は義母の掛布団を羽毛から二枚合わせの毛布にしたのが影響してるのか、

起きる回数が多くて閉口して、また羽毛に変えたら落ち着いて寝てくれてます。

 

さすがに羽毛じゃ暑いだろうなぁ~と思うけど、

暑い寒いを聞いても「大丈夫~!!」の一言で済ますし、

かといって自分で調整する様子もないし出来ないしで、

案外この時期は掛布団の調整が難しいですね~( 一一)

 

気分変えて、最後に4/19のモッコウバラを…。

そこそこの高さあるフェンスの下から上までビッシリでした(゜o゜)

 

ヒマにお付き合い頂いてありがとうございました(^^ゞ