日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

都立舎人公園

一週間前に行けども駐車場に空きがなくて入らずに帰り、

今日もしばし並んで入れた感じの舎人公園

桜とネモフィラが春の見どころで人気がありますね~。

今は八重桜ですがその八重桜とネモフィラに人が集まってましたよ。

 撮影 2024/04/21

 

記憶が曖昧だけど去年はこの「TONERI」なんて無かったと思うので

人気が出て来ているような感じがいいですね~^^

私は「TO・NE・RI」がすんなりと出ずにTO・RI・NEと間違って言うことも多いので

この表示でしっかり覚えたいものです(^^ゞ

 

ライトアップでもう一回行ってみたいもの…って

今夜再び行こうとしたら雨でやめました。

しょうがないので昼と夜で別記事にすることにします。

もう一度行けたらの話ですけど…(^-^;

 

見て下さってありがとうございました。