日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

満開の河津桜

はてなブログを初めて使わせてもらいます。

どのようなものなのか試し書き…。

お気づきの点があったら教えて下さると有難いです。

絵文字一覧はないのかな?

写真を貼ってからのサイズ変更は出来ないのかな?

等々、ウロウロしています(>_<)

どなたでもコメント出来る設定にしてありますので、お立ち寄りの足跡を残してくださると励みになります。

コメントはログインしなくても、

名前(ニックネーム)と簡単な認証作業だけで出来るようです!!

 分からないこと多いまま、 取りあえず記事書いてみます(-_-;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

昨日はお天気だったので、河津桜を求めて出かけてみました。

東京と埼玉の境目辺りへ(笑)

f:id:sirasagix:20190306112914j:plain

 

f:id:sirasagix:20190306111442j:plain

 

f:id:sirasagix:20190306142835j:plain

 

f:id:sirasagix:20190306113128j:plain

 

f:id:sirasagix:20190306113154j:plain

 

撮影 3月5日

 

河津桜、可愛らしい色ですね(^^♪

この後は、枝垂れ梅の公園へ移動です^^