日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

久しぶりのお散歩

我が家の老体ウルトラ戦士、

ようやく鎮痛剤なくてもお散歩に出れるくらいに復活しました(*^^)v

お散歩兼通院なのですが、私もカメラ持参で…(^^ゞ

 

f:id:sirasagix:20190618154735j:plain

f:id:sirasagix:20190618154933j:plain

5/15の記事、カルガモの親子のその後です^^

一ヶ月で大きくなりましたね~

f:id:sirasagix:20190618155253j:plain

f:id:sirasagix:20190618155345j:plain

この母ガモ、目配りが素晴らしい~!!

未だに、ちょっかい出す仲間をも追い払い、子ガモを守っています

だからこそ、これだけの数を残せたのかもしれません…

f:id:sirasagix:20190618160023j:plain

集団で向かってくる姿、ちょっと迫力あります^^

 

f:id:sirasagix:20190618160309j:plain

こちら、別親子ですが、水面が綺麗です

f:id:sirasagix:20190618160610j:plain

水面で反射した光がラクウショウの葉っぱでユラユラと動きまわってます

新緑も深みを増してきて綺麗な緑です

 

f:id:sirasagix:20190618161302j:plain

今日の空ですが、アガパンサスに虫が…(>_<)

見ないふりで載せます(笑)

f:id:sirasagix:20190618161523j:plain

 

f:id:sirasagix:20190618161634j:plain

f:id:sirasagix:20190618161714j:plain

紫陽花も終盤に近い色合いになってきたように思います

もう少し撮ってみたい気もしてるけど、どうなるか…(^-^;

 

撮影 6月18日

 

撮影後、動物病院へ

カルテにしっかり赤字で「ストレス負けによる腰痛」みたいなことを書かれてました

笑えます(≧▽≦)