日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

お腹空いたよ~(^-^;

2日前の真夜中の事、気づけば、

引っ越し以来ずっと一階で寝ているはずのワンコがなぜか二階にいる(@_@)

慣れない階段で、

一段目に前足を乗せるだけで精一杯だったのに、なぜか二階に…(@_@)

 

何が気にいらないのか、この夜のご飯を一口も食べていないので、

お腹空いたら食べるかも…と思い、そのままご飯は残してあった。

 

起こされたのは夜中の3時頃、

調子の悪さを教えに来たのか、

お腹がひっきりなしにキュルキュル鳴っている…( 一一)

落ち着きなく動き周るだけで、

朝一番で通院か…と思いつつ明るくなるまで様子見…(-_-;)

まんじりともせずに迎えた朝6時、

一応試しに残りご飯を捨てて作り直してみたら、

普通に食べること食べること~~(@_@)

 

なんだ!!

あまりにもお腹空きすぎて

ご飯を作って欲しくて階段上ったのか~(≧▽≦)

 

一度上れると分かると後は簡単らしく、

普通に後を追って二階に上がってくる…(^-^;

階段のどの辺を上るのか隠れてチェック!

f:id:hagino19:20200629122521j:plain

可愛いワンコの為ならばと、

足が滑らないようにマットを敷いてあげた(^^ゞ

f:id:hagino19:20200629123156j:plain

f:id:hagino19:20200629123216j:plain

調子良さそう~♡

 

しかし、

上ったはいいけど、

下りるのは怖そうで前足少し出してみてはすぐに引っ込める( 一一)

可愛いからいいけれど~^^