日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

ブルーインパルスの飛行

パラリンピックの開会式前のブルーインパルスの飛行を撮るべく、

スカイツリーの見える荒川の土手まで行ってみました。

飛行は午後2時開始ですが生憎の曇り空…。

続々と人が集まりブルーインパルスへの期待を感じながら待ってました。

構えていた後方から音もなく飛んできたので

お一人の「あっ、来た!!」の声に皆で振り向いてましたね~~^^

 

振り向きざまから~

f:id:sirasagix:20210824232907j:plain

f:id:sirasagix:20210824232933j:plain

f:id:sirasagix:20210824232948j:plain

f:id:sirasagix:20210824233016j:plain

f:id:sirasagix:20210824233054j:plain

f:id:sirasagix:20210824233119j:plain

f:id:sirasagix:20210824233159j:plain

f:id:sirasagix:20210824233219j:plain

f:id:sirasagix:20210824233236j:plain

6機の本体に撮影などを行う1機も撮れている~と分かったのはPCに入れてから…。

スリーアギトスの三色も撮れて、まずは撮りに行った甲斐がありました(^^♪

 撮影 2021/08/24

 

しかし、あっという間に通り過ぎるものなのですね~。

追っかけてしまったので、

スカイツリーと機体…の構図にならずに残念でした(^-^;

f:id:sirasagix:20210824235921j:plain

一枚だけトリミング(*^^)v

 

オリンピックの時は更に距離があってこれ↓だったことを思えば

良く撮れたと思うことにします(笑)

f:id:sirasagix:20210825000334j:plain

ご覧いただきありがとうございました^^