日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

早朝散歩

ワンコに起こされたのが4時ちょっと前…( 一一)

たぶん「お腹空いたよ~」と言っているのだと思うけれども、

せめて6時まで…とこっちも寝た振りをしてても容赦ない前足カリカリ(:_;)

それでも6時まで粘りました(笑)

 

そして早めのゴハンと散歩と相成りました^^

f:id:sirasagix:20211103231158j:plain

朝露まとった草はらにセグロセキレイが…(^O^)/

f:id:sirasagix:20211103231947j:plain

イタヤカエデかな???

f:id:sirasagix:20211103232520j:plain

f:id:sirasagix:20211103232555j:plain

f:id:sirasagix:20211103232630j:plain

「野生のほうずき」そんな会話が聞こえてきました~(^^ゞ

f:id:sirasagix:20211103232736j:plain

f:id:sirasagix:20211103232825j:plain

  撮影 2021/11/3

 

水元公園

似た木でもラクウショウの方が色づきが多少早い様子。

奥のメタセコイアの森の方はまだこれからなので、

また早くに起こされたら行って撮ってみたいと思います^^