日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

江戸川の菜の花ロード

3月下旬頃に

「三郷から野田までの江戸川の土手の菜の花が見ごろだよ~」

と教えてもらってました。

 

桜が満開になり始めた頃だったので後回しになってしまいましたが、

ようやく三郷辺りの江戸川の土手まで行ってきました。

f:id:sirasagix:20220412140434j:plain

f:id:sirasagix:20220412140757j:plain

f:id:sirasagix:20220412140829j:plain

f:id:sirasagix:20220412140914j:plain

f:id:sirasagix:20220412140652j:plain

f:id:sirasagix:20220412140943j:plain

おまけ

f:id:sirasagix:20220412141012j:plain

江戸川のキョエちゃん^^

 

 撮影 2022/04/12

土手の内も外も一面の菜の花色に染まってました。

よくよく考えると、この地点は数年前の三郷の花火大会の時に行った辺りでした。

それにしても野田から三郷となればかなり長い菜の花ロードだと思われます。

モンシロチョウもたくさん飛び交ってましたが、

なかなか上手く撮れず…(^^ゞ

見て下さってありがとうございました^^