日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

春ですね~

花粉症も本格的に始まり目が痒いのですが、

日差しに誘われて出かけてみました。

ちょっと風があったけど、

今までと違いコートの裏に「貼るカイロ」が要らず、

ポケットに指先を暖める「貼らないカイロ」も要らない日でした(笑)

 

 撮影 2023/02/20

カメラを持っていたら

「向こうに白いタンポポ咲いてますよ~」

「西日本方面は白が多いけど…」

などと教えて頂き有難く撮影です。

白の花弁に黄色のシベがカールしてて可愛いですね。

よく見ると黄色のシベもカールしてるけど、

今まであまりちゃんと見てなかったような気がしてきます…(^^ゞ

 

河津桜の開花も始まって春本番ももうすぐのような気がするけど、

まだ寒さのぶり返しもありそうで油断できませんね…。

見てくださってありがとうございます^^