日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

茨城フラワーパーク

15日朝のNHKニュースの最後、

チラッと「茨城フラワーパーク」の映像が流れたような…。

この三連休は猛暑の予報だけど、

初日の土曜日は曇り空で、動くならこの曇り空の日に~とばかりに行ってきました。

10時半到着で曇り空は変わらずなのですがかなりムシムシで暑かったです。

初めて行ったのですが広いんですね~😲

バラやヒマワリなどの正面右手の方を周ってランチに。

左手になる里山の方はグランピングなど出来るようでまた機会があればです…。

 

春バラがまだ咲き残っていて色とりどりですが、

傷んでないのは少ない様子なので全体の写真に収めました。

筑波山と一緒に~。

 

 

 

レストラン

 

マーケット

 

 撮影 2023/07/15

レストランやショップはお洒落でした~。

バラの咲き始めのころに行ってみるのもいいですね。

 

見て下さってありがとうございました^^