日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

ツミの巣立ち

朝もやに誘われてカメラ持って出かけたはいいけど、

バッテリーの装着忘れで家に戻っているうちに

もやも薄くなり、さて何を撮ろうか…と(´ー`)

 

せっかく撮る気になった気持ちを奮い立たせて

ツミの様子を約一ヶ月ぶりに見に行ってきました。

 

f:id:sirasagix:20210706113645j:plain

f:id:sirasagix:20210706113713j:plain

カメラマンさんたちのお話では、

5羽の無事の巣立ちを確認済み…ですと(^^)/

巣は空っぽ!!

それにしても大きくなりましたね~(゜o゜)

 

この子は飛び交うオナガを見つめてます。

蝉が這い出してくるまでは餌さがしも大変だとか…、

ベテランカメラマンさんたちのお話はためになります(^^)/

 

f:id:sirasagix:20210706114540j:plain

帰り道で枝ぶりのいいデュランタ…(゜o゜)

大好きな花です♡

 

 撮影 2021/07/06