日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

朝焼け

ワンコに「出たよ~~、片づけて~~」と扇風機をカリカリされ、

起こされたのが5時頃…早すぎる(´ー`)

綺麗好きなワンコのご希望通りに流し、

ヤレヤレとカーテンを開けると綺麗な朝焼けが…(゜o゜)

いい場所探しにちょっと自転車走らせました(*^^)v

f:id:sirasagix:20210819102448j:plain

 

各地に豪雨災害をもたらしたこのところの長雨から、

東京はようやく抜け出せたような朝になりました。

 撮影 2021/08/19

 

夜中、シャッター越しに「ゴー」と聞こえる程の猛烈な雨に

台風よりも怖さを感じた夜もありました(;'∀')

梅雨に戻ったかのようなこんな雨続きから、

今朝はまた猛暑復活の気配の空です。

 

雨の中で色づきを増した鉢植えのムラサキシキブ

f:id:sirasagix:20210819112008j:plain

まだ油断出来ないようですが、

災害にみまわれた方々にお見舞い申し上げます。