日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

河津桜

まだまだ梅も楽しめるこの時期に

ちょっと前にはまだ蕾の先がピンク色程度だった

河津桜が咲き始めているか見に出かけました。

咲いてましたね~♡

 

f:id:sirasagix:20220303224757j:plain

f:id:sirasagix:20220303224826j:plain

f:id:sirasagix:20220303224850j:plain

f:id:sirasagix:20220303224914j:plain

f:id:sirasagix:20220303225040j:plain

 撮影 2022/03/03

ヒヨドリのくちばしが花粉色♡

午後に撮ったので、また朝の光の中で撮ってみたいものです^^

 

3月3日は♫明かりをつけましょ ぼんぼりに~の

言わずと知れたひな祭り。

今宵我が家も雪洞を灯してみました(^^ゞ

f:id:sirasagix:20220303231602j:plain

家族が寝入った夜に一人でしみじみ眺めるのもいいものです💛

花嫁道具から省かれた娘の物ですけど…、

次に飾ってあげるのはいつになることやら…ということでここでお披露目です(^^ゞ