日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

散歩写真

今日、コロナワクチンの3回目を打ち終わりました(*^^)v

左腕が少し違和感ある程度で済みそうな気配です。

 

昨日今日の散歩写真を…。

f:id:sirasagix:20220316225158j:plain

f:id:sirasagix:20220316230228j:plain

早咲きの大寒桜のようです。

f:id:sirasagix:20220316230607j:plain

公園の花壇ではこんなにも咲いているムスカリ(゜o゜)

うちも昨年11月頃に植えた球根は早くに葉だけが伸びたのに、

今やっと花芽が確認出来る程度に頭を出し始めたところなので、

この成長の違いに驚いてます(^-^;

肥料が足りないのでしょうかね?

鉢植えのシクラメンも今頃小さな花芽が色づいてきているし…(^^ゞ

素人園芸は難しいものですね(^-^;

 

f:id:sirasagix:20220316231748j:plain

蝶々が飛び始めましたね~。

f:id:sirasagix:20220317004349j:plain

たぶんハクモクレンと今宵の月、満月は18日ですね(^^ゞ

 

 撮影 2022/03/15、16

 

今、緊急地震速報が…、大きいですね(@_@)

 

(追記)

また福島、宮城で6強…、速報を見ると東日本全体が揺れた感じですね(>_<)

ここも4の揺れでした。

停電もあるようですが、被害が分かるのは明るくなってからですね。

どうか大きな災害になっていませんように…。