日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

雨上がりの朝に

朝日の中のコブシとモクレンを…と思って出かけた雨上がりの朝。

木が呼吸しているかのような光景に(゜o゜)

f:id:sirasagix:20220320103708j:plain

雨で濡れた幹に直に朝日が当たって水分の蒸発が見える木が2,3本。

凄いな日の光!!

場所を変えてその2、3本を一枚に収めようとしないところが私らしい…と後で反省(^^ゞ

 

f:id:sirasagix:20220320104405j:plain

f:id:sirasagix:20220320104634j:plain

ペンペン草も綺麗なものです💛

f:id:sirasagix:20220320105115j:plain

f:id:sirasagix:20220320105139j:plain

寒緋桜

 

 撮影 2022/03/19

しっとりの朝でした…。

しっとり過ぎて肝心のコブシとモクレンは…晴天の時に撮り直し(^^ゞ

そうは言っても、白モクレンは早くしないと散ってしまいそうです。

見て下さってありがとうございます^^