日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

散歩にて

散歩中に可憐に咲くシデコブシを見つけました♡

f:id:sirasagix:20220325111302j:plain

f:id:sirasagix:20220325113802j:plain

このシデコブシは一個の花でウットリ眺めることが出来るような…。

 

f:id:sirasagix:20220325112251j:plain

一方、コブシは満開の木全体で見事さを感じますが、

その全体を今年は撮り損ねたかも~(^^ゞ

 

そしてハクモクレンは高貴な姿✨

f:id:sirasagix:20220325113419j:plain

f:id:sirasagix:20220325114606j:plain

 

最後はサンシュユですが、

梅の開花のころに撮っていつも撮った気分でいたのですが、

その後にノビノビとした姿があったとは…(゜o゜)

f:id:sirasagix:20220325115431j:plain

f:id:sirasagix:20220325115801j:plain

数年かけて分かることもありますね(笑)

これでちょっと記憶に残って秋の赤い実を楽しめそうな気がします(^^ゞ

 撮影 2022/03/20~23

 

見て下さってありがとうございました^^