日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

カメラモニター復活…(^o^)丿

前記事から5日間、

うんともすんともしなかったカメラモニターが

今朝なぜか自力復活してました(゜o゜)???

 

そんなことで、

プチプチをバッグに敷いて衝撃与えないように気をつけながら

水元へ行ってきました。

 

一説では見るだけでも縁起のいいとされる

「ワカバ(若葉)グモ」を見つけたので

皆様におすそ分けです。

 撮影 2022/11/29

まだ頑張っている紫陽花に引き寄せられたのですが、

近寄って初めて気づきました🕷

 

前記事からたったの5日、

「しばし…」だからいいような、

でも早いような…そんな気持ちですが、

どうにか出費のかさむ年末年始をこのまま乗り切って~と

今は祈る気持ちです^-^;