日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

足立区「光の祭典」

カメラモニターが一時的に復活したといっても、

調子の悪さは変わらなかったので、

メーカーのギャラリーへ具合を見てもらいに行ってきました。

 

修理に出しても部品はすでに残ってない状態だけど、

取りあえず出してみてもいいのではないか…とのご提案。

 

そうか~、修理保証期間が過ぎているのであれば、

修理代を出すよりは新品の購入の方が早い…かもと

同等のカメラを教えて頂き、

その足で家電量販店に出向いて新品を購入しました(*^^)v

 

その後にまたギャラリーに戻り、

丁寧に教えて下さったその方に、

購入した旨を伝えて、

メーカーのちょっとした記念品を頂いたのですが、

その時のその方の嬉しそうな笑顔で心温まりました…。

その笑顔に「買って良かったな…」って思えるのは幸いで、

こちら側も嬉しくなりました^^

そして、

今度こそは丁寧に扱おうと決めたのでした(^^ゞ

 

最初に撮りに出たのは足立区・元淵江公園の「光の祭典」です。

                 

 

    

メインであるメタセコイアの8本のツリーの

音楽に合わせた動きもgif にしたら面白いかも…。

 撮影 2022/12/8.9

 

カメラが新しくなったからといっても、

撮る方の腕は変わらないのですが、

それでも、

シャッターが軽くてこんな夜でも手ぶれなく撮れるのが驚きです。

見て下さってありがとうございました^^