日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

ペーパーホワイト

2017年の寒桜が咲く頃に行った新宿御苑で見て好きになったのが

ペーパーホワイトの水仙でした。

その時は春一番が吹き荒れた後のようで、

撮った花びらに砂が点々と…。

それが残念過ぎて、ブログには使わなかった記憶です。

そのリベンジを兼ねて

今日はこの水仙目的だけで行ってきました。

 

 撮影 2023/02/01

 

もう2月なんですね。

よく見るとこのところの風で少し砂が付いているのですが、

縮小するとあまり気にならないので良かったです(^^ゞ

 

今、自分のブログ内で検索したら新宿御苑は3年ぶり…なんて驚きです。

19年の春が最後のようだけど、

それからの3年間はコロナ禍は別にしても我が家は激動の時でした。(←大げさ)

行く気になった…それだけでコロナ禍も

我が家も落ち着いたのかもしれないと思えてきます。

 

ランチして一周してのんびり出来ました。

見て下さってありがとうございます^^