日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

あじさい寺「長尾山妙楽寺」

そろそろ見頃になる男鹿半島あじさい寺「雲昌寺」に行きたいけど

義母のこともあって簡単には動けない…。

ここは一面の青色に染まるお寺さんで一度は行きたいと願っているのですが、

帰省時期ともずれているので悩ましいところです。

 

そんな気持ちを川崎の「妙楽寺」さんに満たしてもらおうと行ってきました。

混まないと思われる平日の薄曇りの日を待ってました。

 

 撮影 2023/06/20

 

上から眺めるも良し、下から見上げるのも良し…とその見事さに見惚れてました。

気分的に青い紫陽花を多く撮ったつもりでいたのですが、

色とりどりの紫陽花の魅力に再度気づかされたような境内でした。

 

見て下さってありがとうございました😊