日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

打ち上げ花火のようなアガパンサス

前々回のアガパンサス記事へ頂いたコメントで、

「打ち上げ花火のような咲き始めが好きです」…とのことで、

「長岡の花火並みに撮ってみたいですね」なんて気分は一年先なお返事を書いたのですが、同じアガパンサスでも種類が違うと開花も違うのね~なんて思ったことがあったので、もしかしたら…とその場所へ行ってみました。

 

ドンピシャ!!

なんとすべてがまだ蕾のままで一個も開花してない奇跡が…😊

そんな前とは色が違うアガパンサスを並べてみます。

ただ残念なのは曇り空、ならば利用して逆光にして夜の雰囲気に💦

なにせ明日になれば開花するかもしれないので今日撮るしかありません(笑)

 

 

 

上から落ちたヤマモモの実がいいアクセントに

 撮影 2o23/06/23

たくさん貼り過ぎた気もしますが、

見て下さってありがとうございました😊

今年はあちこちの花火大会が復活で気持ちワクワクで待ち遠しいです🎆

と言っても行けるのは2,3か所ですけど…😅