日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

ちょっと番外編(^^ゞ

今日はお天気下り坂の寒い朝ですが、

昨夜は風もなく初冬過ぎにしては出かけ易い日になりました。

 

集合掛けたわけでもなく、たまたま久しぶりに

4世代集まったのでケーキを食べてから出かけてみました。

足立区立元淵江公園へ~~🚙

このプロジェクションマッピング、クルクル回っているんだけれども

なぜ正面になるまで撮るの待たないのか…と反省中(^^ゞ

ちなみによその子の足です(^^;

 

帰りはパスタ屋さんで夕飯済ませて楽した私です(^_^)v

 

出掛けて皆と外食出来る95、(傍目からの良し悪しは別として…💦)

これもまた一つの「幸せな構図…」としみじみ思うのでした。

 撮影 2023/12/10

 

番外編、見て下さってありがとうございました^^