日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

お天気に誘われて…

前にコゲラメジロシジュウカラを見た木を目指して出かけてみました。

枝被りで使い物にならなかったのでリベンジのつもりが、

結局、その木には何もいなくて公園内ブラブラすることに…。

 

まずは、ジョウビタキ君登場!!  やっと綺麗に撮れた気がします(^_^)v

↑トリミングしています。
アオジ

ヤマガラ

これくらいの距離でこれくらいの写りで全部撮れたら楽しいでしょうね~(^^;

と言った尻からこの程度…のアカゲラ(^^ゞ

 

同じ場所にオオタカ飛来(゜o゜)

 

そこそこ満足して出口に向かう途中で

カモ軍団の中で一羽「首が長い…」と思って見てたら

どうやら冬羽のカンムリカイツブリ!!  遠いけど…。

カモ…とひとくくりにしないで、じっくり見てたら案外面白いカモ…笑

 撮影 2023/12/08

 

見て下さってありがとうございました^^