日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

ヒガンバナなど…

久しぶりの投稿になります(^^ゞ

まずは今朝のヒガンバナを…

雨予報続きなので傷む前に撮ってみたくて雨の止んでる間に水元公園へ。

 

そして一日前の同じ場所(^^ゞ

例年と違って何かが足りない…、

そんな気持ちを埋めてくれたのがポメちゃんでした。

どことなく似ているような気もして撮影許可を頂きました。

       

ナデナデさせてもらって久しぶりにワンコちゃんの感触を…可愛いわ~(^o^)丿

   ☆   ☆   ☆   ☆

 

これといった写真も無くて

しばらく更新する気持ちが薄れていたのですが、

撮ってはいたので少し貼ってみます(^^ゞ

 撮影  2022/08/26~09/18

 

大型台風14号で大きな被害が出ないように祈りたいものです。

 

三連休の初日、近所でも

神社境内でのお祭り、新規スーパーの開店と人であふれかえってましたが、

このお天気ではこんなせっかくの熱気も続かなくて残念です。

 

見て下さってありがとうございました^^