日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

都立水元公園にて

4月の最終日の散歩は水元公園へ。

通称「ナンジャモンジャ」のヒトツバタゴの木の花が満開でした。

遠目には木全体が薄っすら雪が積もったかのような白さで綺麗です。

 (2枚 追加しました5/2)

久しぶりにちゃんと撮れたような気がするカワセミちゃん♡

そして公園内の金魚の展示場に初めて入ってみました。

  

 

レーザービームを放ちそうな赤い目の「江戸茜」

「頂天眼」なんて珍しいものまで見られて楽しめました^^

    撮影 2022/04/30

 

金魚はじっくり見られていいですよ、なんたって無料が嬉しいです(^^ゞ

見て下さってありがとうございました^^