日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

チラシ

ピンポン~となってインターホン越しに対応すると

「〇〇の〇〇です。

お配りしたいチラシがあるので出てきてもらえないでしょうか…」

要らないし断ったけど、

その去る姿にチラシをもっている様子もないし、

お隣にも声掛けるかな?と映像みているとさっと通り過ぎてるし…( 一一)

 

考えてみると配るなら郵便受けに入れておけばいいのに、

断ると入れてもいかないのに、

なぜ出て来てなんて言うのだろうか気持ち悪いったらありゃしない('ω')ノ

年齢確認、在宅確認だろうか…?

 

今までは〇クルト、ダス〇ン等しかそんな訪問はなかったけど、

聞き慣れた企業名でないと「〇〇の〇〇です」と言われても聞き取れないわ~。

インターホンカメラに録画が残っているので、

注意しておこうかな…、なんてすぐ忘れるけど(^^ゞ

  

GW明け、いろいろ動きだしているのですね~( 一一)