日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

雨の朝に…

雨の朝に開花した一輪のバイカウツギ

今年は鉢などの土替えをしたのでどれも元気で蕾がたくさん付いていて嬉しいです。

 

昨年は6月下旬の35℃越えの暑さ続きに葉が傷んで

色づく秋には葉がない状態だった班入りモミジも復活してくれました(*^^)v

 

サツキ

 

ソヨゴ

白い小花とばかり思っていたけど、

よく見るとシベらしきものがあるんですね~。

どうりで蜂をたまに見る訳で、3年も見てきて初認識になりました(笑)

目視で分からない…って歳ですね😓

 撮影 2023/05/08

 

見て下さってありがとうございました😊