日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

風に散るキンモクセイ

キンモクセイが黄色く色づいたのを私が確認したのが12日で

まだ開花前の丸まった姿も可愛いかったです。

それから開花を確認したのが16日。(前日15日が雨だったので見てないのですが…)

キンモクセイの写真は前記事に貼ったもので自己満足し、

今日は風があったので散る様子が撮れたらなぁ~と行ってみました。

早い話が今日はヒマでした(笑)

 

そのうちに、枝をゆさゆささせるほどの風が吹いて…

今日はもう地面があちこちオレンジ色に染まってましたね~。


 撮影 2023/10/20

 

撮りながらド素人丸出し~と思いながらもしばし遊んでこの程度で恐縮ですが、

見て下さってありがとうございました(^^ゞ