日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

骨接ぎ?成功😅

台風10号の影響でスッキリしないお天気。

そもそも8月は暑すぎてカメラを持って出かける気にもならず、

そうこうしている内に8月も最終日…😱

月に一回くらいは記事を更新させようかと思っても

使用出来そうな写真がなくて庭に出てみました。

 

前回の記事にした「ブルーウィング」、

鉢を動かしているうちに花も無かった枝が折れちゃった(曲がった)のは8/20頃のこと。

「やっちゃった~」と反省しつつ骨接ぎ(笑)を施して様子見していたのですが、

枯れることもなく今朝になって花が咲いてました😀

これって成功ですよね!? (笑)  8/31撮影

 

その後、(7/7の記事)大腿骨骨折で入院していた

義母の退院の日取り決めの連絡もありで、

どちらも「骨接ぎ」成功のようで…🤣🤣

 

今までにない降雨量とかで、まだ数日は影響がありそうですね。

皆様の付近で災害がないように願うばかりです🙏

しょうもない記事、見て下さってありがとうございました^^