日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

私の愛した公園

春3月

別れもあれば新しい出会いに期待して胸弾ませる頃ですね~

私も二人の子育てをして、

その二人の結婚相手を歓迎して、

それぞれの赤ちゃん四人の誕生を喜んだ家を

この3月中に離れることになりました

 

それと共に、四季折々に被写体となって

私の遊び相手になってくれた公園ともちょっと離れてしまいます

引っ越しの箱詰めをしながら、

そんな好きだった公園に感謝の気持ちを伝える気持ちで撮ってみようかな~と^^

そんな写真の一回目です

f:id:sirasagix:20200228125149j:plain

まだ花開く気もしますが、お天気のいい日に撮っておきました^^

f:id:sirasagix:20200228130203j:plain

枝ぶりが見事な大寒桜でしょうか…

    撮影 2020/2/28