日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

西新井大師

近くの公園の藤棚があっという間に紫色になってて

藤と言えば「房が長めの西新井大師」ということで

まだ早いかもと思いつつ今年も行ってきました^^

 

藤は全体では気持ちほんのちょっと早めでしたが

甘い香りを今までで一番強く感じた気がしました。

朝早かったせいかもしれません…。

盆栽の藤は同じものなのですが見る方向で違って見えます。

 

 

牡丹園に今年?から登場は番傘です。

年々オシャレ感アップしてる気がします^^

 撮影 2023/04/11

 

ここは去年より10日ほど早く行ったのですが、

桜終わってどの花も続々と咲き始めてる感じがします。

 

見て下さってありがとうございました^^