日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

西新井大師

西新井大師の房の長いフジを…と思って早めに出かけたつもりが、

すでに大勢の方が境内にいてちょっとビックリ(゜o゜)

月に5回ある内のもっとも賑やかなのが21日の縁日なのだとか…。

どうりでたくさんの出店が…。

だんだんとコロナ禍前に戻っている感じがしますね~^^

手水舎は牡丹で埋め尽くされてます✨ 

 

 

オオデマリも見頃^^

 撮影 2022/04/21

薄曇りのお天気でしたが、見事なフジとその香り、

縁日の雰囲気を久しぶりに味わいました。

 

境内庭の池の真ん中では卵を抱いているかのようなカルガモが…。

もうそんな時期なんですね。

可愛い小さな命の誕生が待たれます♡