日常の中の風景

namiの日々のお散歩写真を綴ります^^

お花見

少し青空が広がったので急いでお花見の準備をして

車いすを積んで出掛けました~🚙

95の春、「今年もお花見出来たね!! 」←毎年の決まり文句😅 

そんな気持ちの一枚です😊

日曜なのでそろそろとは思っていたとは言え、

朝に義母の手足の爪を整えて、髪の毛カットしてと

気分良く撮れてちょうどいいタイミングになりました。

 

写真整理しながら思いましたね~、

歩けるのだし立たせて撮ればフェンスが中心にならなかったような…反省です😅

でも、隠すのもったいないくらいのいい笑顔です👍

 

ともあれ、主人のお花見とはシート広げて飲食しなきゃ始まらないらしく、

まずは座る場所決めから…。

桜の下の垣根の向こう側には大勢の花見客がシート広げて賑やかですが、

その反対側に座ったら見えるのは桜だけ…で案外特等席な気分でお弁当を…🤣

 

  「都立東綾瀬公園」

 

 撮影 2024/04/07

 

まだ撮りたい場所があるのに、

明日明後日と雨に降られそうなのが残念です。

見て下さってありがとうございました^^